ファッションクルーズと大戸屋

めぐです🌼

夜中にお腹空いた時のためにママんちの真似してグルテンフリーのパンケーキを作ろうと思ったら
コンスターチやら強力粉やら中途半端な粉類を色々発見してしまったので全部混ぜて焼いたら
こんな感じになってしまった↓

結局ノーグルテンフリー
どこかの国の食べ物みたいと言われました😅w

今度こそグルテンフリーだ!と米粉だけでパンケーキを焼いたら

奇跡的なビジュアルになったーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



裏は皿の裏みたいになった。

なぜ?

これ以上に変形することはありませんでした。何枚焼いても結果は同じ。Whyーーーーーー???

↓翌朝、冷蔵庫整理で作った朝ご飯を食べ

納豆は賞味期限が何日か過ぎてるんだけど粘りが強くなるのでオーケーオーケー

ロゼと病院へ

緊張のロゼさん、爪切りと肛門絞りのみ病院でやってもらいます
ついでに心臓の薬もget

笠松でお散歩♫

ママにロゼを預かってもらい、ひたちなかのファッションクルーズへ

前から気になっていたあそこに行きます

かつやのような看板ですが、あちらは「アンドブリッジ ニューポート」

アート作品やデザイナーズベンチを配置し、滞在型で寛げる新タイプの“オフプライスストア”だそう

↓こちらは店内にあったアート作品なんだけど

なんと古着で製作されてるらしい!すごいw(°0°)w
中々楽しめました♫

カルディで少し物色して

クルーズ2階の大戸屋でディナー

大戸屋のかぼちゃコロッケは最強❗️

大戸屋にきたら9割魚食べる。家のグリルでは焼けないから。

だけど、ホッケはちょっと水っぽくて生臭さが隠しきれないかも😓
それから大戸屋での密かな楽しみなふりかけ(ごまめしお)がどこにもなくて、

↓こんなの(※引用画像)

会計時にスタッフさんに聞いたところ、要望があったら出すシステムになったみたい。
早く聞いとけばよかったなーと後悔でした😭

帰ってカルディで買ったやつを食べながら

甘過ぎた

知恵の輪に見えない知恵の輪で頭を使うが

できなくて腹たつ

ビールとおやつでシメ

そんな日でした♫

スナック百迦本日はお休みです🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です