そば処市川さんでランチ

めぐです🐸
5月20日は娘の誕生日
ラッコさん(娘のあだ名)お誕生日おめでとう❣️

ちなみに5月20日生まれはみつお先生と一緒ですね✨

いつも思う「にんげんだもの」。名言やね〜✨

娘は蘭(らん)て名前なんだけどいつの間にかあだ名がラッコで定着。
なんかラッコに似てるし

小さい頃はよくロゼに泣かされてたー😄笑

これは娘が小学2年生でロゼは2才。ロゼは生意気そうな顔してる〜w

生まれたときには頭がめっちゃ凹んでて、びっくりしたことをよく覚えてるな〜

そういえば2歳ですごく上手に歌う子をTVで見た👀

↑2歳の歌姫ののかちゃん

2歳ってすごっ…!!!
異端児だぁ

すごすぎてびっくりしました(^◇^;)

我が娘は4才まで全く喋らないから障害があるのかと考えてたけど、
突如、一丁前のことを喋るからびっくりしたのも覚えてる。

今現在は五体満足、健やかに大人になりつつあるようで良きかな良きかな😌🌷

話しは代わり

先日、電子レンジ購入ついでにそば処市川さんへ行ってきました❗️
市川さんは美味しいと百迦で話題になっており、ご主人も百迦に来ていただいた事もあり

前から行ってみたくて、ついに行けました〜♫

場所はこれ以上混んだら困るので秘密です😆

ランチも終わりの頃行ったので空いてました

木の温もりと和の雰囲気溢れる店内、とても落ち着きます(´ω`*)

蕎麦の実引きも実演中

マスクで香りが分からな〜い😅

↓人気の鴨つけそば✨

お蕎麦が太めでドンピシャ、タイプです😍

食べてびっくり

美味しすぎ〜!

味わい深い汁、ちょうどいい鴨の脂感、しっかりしたネギ感

カモネギって最高カモー(ノ≧∀≦)ノ

なんとも言えない絶妙な味わいでした✨😍

↓二八そば+ミニ天丼

お蕎麦がきれい✨

天丼は色々なお野菜が入っていて栄養満点

サービスでコーヒーをいただきました!

これはまたもや美味しい❣️

まろやかで水が美味しいんだろな〜

さすが評判のお店だ〜と思いました。

鴨つけ蕎麦、虜になりました!

これは何度も通ってしまいそうです❣️ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

市川のマスター、ごちそう様でございました💓

スナック百迦6/2まではお休みです🌺

関連/土曜日仕事前にほっこりやさんに行って来ました〜

関連/新家電が我が家にやってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です