内原イオンと9km

東海村民にとってのお出かけスポットと行ったらどこでしょう!?

京成百貨店?

ひたちなかファッションクルーズ?

それもいいけど、やっぱり

内原イオンよね〜👋

めぐです🐱

母の誕生日プレゼントを探しに内原イオンへ行ってきました🚗

私にとっての内原イオンはウォーキングスポットでもあります‼️全部見て回って、ちょっと気になったところに戻って、カフェしてと、なんだかんだ気づくと結構な距離を歩いているものです。

てなわけでウォーキング&ショッピングへ

レッツゴー♫

と思ったらなんかいる‼️

これは!?

ロゼ〜❗️

トイプードルってやっぱり可愛いなぁ💓

軽くショップを見てまわって、フードコートで食事をすることに。

⬇︎気になったこちらのお店にしました

肉のヤマキ商店。こちらは丸亀の系列なのかな?削ぎ立てのお肉を焼いてくれて、さらに備長炭でサッとあぶって香ばしい香りをつけてくれるみたいです。

肉のランク(並、上、特上)を選び、グラム数(100,150,200)を選びます。

⬇︎ジャーン

焼肉ダレ上100g(¥790)とワカメスープサラダセットでトータル¥1050くらいでした。

フードコートの価格として高いかなー

男性なんて100gじゃ足りないでしょうしね。

炭火焼きのような、香ばしくて、

とにかくすっごく美味しそうな匂いです!

お肉はそれなりに美味しいけど、ちょっとしょっぱいかもー😅

バーベキューして食べてる感じなお肉でした。

お弁当だったらいいかもー❗️お弁当だったら贅沢な感じあるし、現にこのお弁当をたくさん買いこんでる人もいました。

ご飯をたくさん食べたらゲームセンターへ🎈

⬇︎内原イオンに来たらトライするゲームがこちら

シューティングゲーム。

ライフルを使ったゲームがとにもかくにも大好き❣️

このゲーム300円で全部クリア出来ちゃった!

優しい設定みたいだし、次は100円で全クリ目指そー。

ゲームをしたらフードコートに戻ってクレープを買いテラスで一休み♫

昼間に来たのに外は真っ暗。

内原イオンってずっといられるかもしれない😁笑

たくさんショップをみてまわって、母の誕生日プレゼントも無事に見つかったし良かったー!と思ってたら、

あれは⁉️

前にママが撮ってたやーつー😆

関連:食べ放題♪ハロウィン♪

もうすぐハロウィン👻だー❣️ももかに集合よ🎃

気づいたらヘトヘトになってたので帰ります🚗

結構歩いたー!

⬇︎携帯の万歩計をみたら

9キロ歩いてたー!

ふくらはぎが2倍になってるわー😅💦

⬇︎映画館でGETした東宝シネママガジン

もーすぐ007やるんだ😃主役のダニエルクレイグが渋くてスマートでとにかくカッコいいのよ。

絶対に死んじゃうボンドガールも可愛いし。

観に行きたいなー

⬇︎セーラームーンもやるの⁉️

懐かしいな。世代だし、観たいかもしれない…

(*’ω’*)ごめんねー素直じゃなくーて〜♫(主題歌)

私はセーラーヴィーナス推しだったな♫

⬇︎はい、ロゼさんのお土産

⬇︎さっそく嬉しそうですが

可愛いなぁー😍もぉー😚

みなさん、運動不足の時には内原イオンに行ってみてはいかがでしょうか?オススメです(^^)

スナックももか20時より営業です🍁🎃👻

追伸🎃

明日10/29から11/1まで

スーパー開運DAYが続きます!月も満月となるのでたくさん月の光を浴びましょう!

10/29巳の日の十三夜

金運の神社に行くなど、金運にまつわることをするといいらしいです。また木曜日なので木に関する物を掃除、床の水拭きがオススメだそうです。

豆を食べると運気アップ

10/30一粒万倍日

何かを始めるのにいい日

通帳をつくる、新しい服を着るなども吉。

10/31は満月と大安

ブルームーンです。

月光浴をして、水をたくさんのんでゆっくり体と心を休めるといい日

11/1は天赦日

断捨離、色んなことを見直す、

なりたい自分、実現したい夢などを月に向かって宣言するといい日

月のパワーアップして楽しい未来を開拓していきましょー(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です