ワンダーボックスと紫陽花

梅雨になるとあちらこちらで輝きを放つものと言ったらなんでしょう??

正解は

アジサイ✨

めぐです🐱

てなことで紫陽花が近所のあちらこちらで綺麗に咲き誇っていましたので載せてきます♫

↓紫陽花といったらこの濃いめの青が主流かしら?

きれいですね〜

↓次に白緑色もよく見ますね

大きくて見事な開花です

↓濃い紫は珍しいかも

かなり私好みの派手色ですね✨美しぃ

↓ついでにロゼさん、近所のお友達のコジロウ君にご挨拶

↓そしてお家には先日じーちゃんにいただいた菊を飾りました

花瓶がおかしいって?😁気にしない×2

笠間の菊まつりに行って以来、菊も大好きになったのー

↓ダイソー行ったついでに前から気になっていた東海村のケーキ屋さん「ワンダーボックス」へ

色々なケーキがありました!

↓買ったのはシフォンケーキ

クリームとカスタードクリームが入っててめちゃ美味しかった〜
おすすめです❣️

↓人気のバームクーヘン

しっとり系のバームですね。シフォンケーキの方が好きかも😄

最後に
この前買ったレンジで揚げないカツを作りました

衣つけてレンジにイン

しっかり美味しくできました❣️

揚げないからヘルシーみたいだしめちゃいいかも😊

スナック百迦本日も営業です🌺
めぐも出勤です♫

関連/父が天国に旅立ちました
関連/笠間稲荷神社で菊まつり
関連/新家電が我が家にやってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です