懐かしの日立ボウルクレーン

めぐです🍒

家にいることが当たり前の今日このごろ、世の中では色々なものが流行っているらしい。

どんなものが流行っているのかというと、

アクセサリーづくりや手芸といった、ハンドメイド品

趣味で始めるものの、月何十万って稼いでしまう方までいるそうな(゚ロ゚屮)屮wow

それから携帯アプリやテレビゲームなどゲームプレイ、

ケーキやクッキーといったお菓子作り、
などなど、色々ありますね。

中でも筋肉トレーニング💪やウォーキングといった運動は老若男女流行っているみたい✨

わたしも最近は筋肉運動してみてる♫
体が堅太りな体質なので柔軟運動が大事みたいだけど、筋トレの方が好きだ♡
ミュージックは安室ちゃんメドレー♫

永遠に筋トレできそうになるー♫

そのうちバッキバキになって、またもNHK出ちゃったりして!笑

そんなことはどうでも良いですが、
先日ボウリングをやったところ、またすぐにやりたくなってしまったので母とお友達ファミリーと行ってきました。

関連/①ボーリングとつくばのラーメン洋介

関連/エルボーが!

↓向かったのは日立市鮎川町のボーリング場

昔々この辺に住んでいたので、ここへはよく歩いて遊びにきていました。
懐かし〜♫

早く着きすぎてしまい、まだオープンしていないので隣の「夢庵」でランチをすることに

↓朝兼昼食だったので、内臓を温めようと温かいお蕎麦にしました。

母とは食の好みが似ているので同じものを頼みました。

ところが、運ばれてきたお蕎麦は麺がのびのびでスープがぬるいを通り越していたので作り直してもらいました😅
やっぱり温かいものは温かくないとね。

ちなみに母はのびのび、ぬるめのそばが好きみたいで美味しそうに食べてました😅変わってるー( ̄∀ ̄)

みんなお腹も満たされ大満足❣️

フロントで受付

料金は1ゲーム380円、靴レンタル300円

↓ビックリ❗️シューズ券がプレート❣️

レトロー(o´ω`o)

昨夜youtubeでボーリングのやり方を見たの。
少しは上手にできるかしら…?

まずはボールの穴が自分の親指にフィットするやつを探します。
重さは8、9ポンドくらいがちょうどいいのかな〜。

あとはプロのフォームをイメージしながら投げるだけ♫

爪も短く切ってきたし投げやすかった。

そしてんな楽しそうでした😆

ところでボーリングって何歳くらいからちゃんと投げられるようになるんだろうー??
めちゃ楽しかったけど、2ゲームで腕が疲れちゃう😅

その後は歌って踊って楽しみました❣️

↓夕食はスパイシーなこのルーを使って

ジャワカレー♫パイナップルとゆで卵をトッピング。

ジャワカレーが好きなんだけど、
今年は色々なカレー粉に挑戦したいなと思ってるんだよね

おすすめのカレー粉が合ったらぜひ教えてくださいな😄

スナック百迦、本日も20時より営業です🌷

めぐも出勤します👩🎤♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です