彩海さんで玉手箱!?

先日、百迦常連のお客様からパンやスイーツいただきました♫

↓こちらは水戸シュールのアーモンドケーキ✨

美味しくて美味しくて、ペロリといただきました😍

みなさま、本当にありがとうございます💓🙌

めぐです🐼

そして、この前百迦出勤前にママとかわいいYちゃんのお店に行って参りました✨

おひさしぶりで大興奮♫

お店に着席するなり、黒い玉手箱が一席一席に並んでるもんだから興味深々!!👀

開けたら急におばあちゃんになってしまわないかしら??

なーんて心配とは裏腹に豪華なお料理がお目見え❗️✨

どれから食べたらいーーの???

なんて迷ってたら、丸ごとオニオンスープが登場❗️

よく煮込まれたであろう、ほろほろの玉ねぎは体に良さげな優しい味わいで一気に落ち着いてしまいました😄

落ち着いた〜(*´∀`*)と思ったら
「めぐちゃん好きでしょうー?」とかわいいYちゃんが出してくれたのは

ジャガジャガ、肉じゃがやーーーー!!!!

ほっこりなじゃがいもに和風な味わい、
美味しすぎました❣️😍絶妙だぁ〜〜

昔は肉じゃががそんなに好きじゃなかったんだけど、家の人が好きで作ってるうちに好きになったんだよねー。
ただ自分で作る煮物はそんなに好んで食べないね。(主婦にはわかるはず。w)

とにかくどれもこれも間違いない美味しさてゴートゥヘブン❣️
天国モードに入ったよ👼✨

↓一番嬉しかったのはこちら

タケノコ❣️

今年は春野菜を食べていなかったのですごく興奮♫
ピリ辛でビールに合う〜🍺✨ふきもシャキシャキいい食感♫

シメはこちら

助六(すけろく)♫
(※助六とは稲荷寿司と巻き寿司がセットになったお寿司のこと。)
この太巻に入ってたチーズが、良い感じに味をまとめていてびっくりでした。

ハッピーデー、ハッピータイム(*^▽^*)

ママも大満足❣️

↓可愛いYちゃんのお店で歌うまTさんにいただいたブタメン

お持ち帰りした煮卵とメンマ、チャーシューをトッピング✨

最高かよ!w

かわいいYちゃん、Tさん、百迦ママ
ありがとう❣️心から感謝です☆:*・゚(●´∀`●)・゚☆

newマイハウスでリラックスのロゼさんでした😊

スナック百迦6/2までお休みです🌷

関連/仕事前に可愛いYちゃんのお店に行って来ました♪

関連/お店前に可愛いYちゃんのお店で

関連/久しぶりの可愛いYちゃんの豪華料理♪

関連/女子会!!?

関連/竹の子さんでランチ&かわいいYちゃんのアイデアに感激!

関連/ブラブラ旅in水戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です