東海村ティアラでバースデー女子会

めぐです🐱
先日東海村の女神こと🌸ちーちゃんママ🌸の誕生日だったこともありバースデー女子会を開催しました♪
その模様をアップします😊

↓向かったのはこちら(※引用画像)

東海村のおしゃれイタリアン「ティアラ」さんです✨

コースメニューがあるとのことなので、今回はコースディナーでわっしょい♪(ノ*゚ω゚)ノ

さっそくドリンクで乾杯🍺

早速登場したのは彩り豊かな前菜たち♪

サーモンのカルパッチョ、ビタミンカラーで元気出ちゃう!

↓サラダはドレッシングがさっぱり美味しくて、ズッキーニがいいアクセントになっていました

みんなズッキーニがあんまり好きじゃなかったけど、なぜか今は好きなんだそう。
ズッキーニって意外と美味しいんだよねー

ちなみにズッキーニはきゅうりに似てるけど実はかぼちゃの仲間らしい。へ〜

百迦にもズッキーニって人がいたような…w

サラミ&生ハムはワインでいただきました✨

それから、たらこパスタに

マルゲリータの登場❗️❗️

このピッツァ、この1枚をクレープみたいに巻き巻きして
独り占めしたい😁

やっぱり大好きポテト&唐揚げ♪

でもさ、唐揚げってイタリアンでは雰囲気にあってないよーな気がするのは
私だけでしょうか??w😄

この後さらにトマト煮が登場してたんだけど撮り忘れた😅
もうこのあたりでは満腹すぎて食べられませんでした💦

てなところでちーちゃんママお誕生日おめでとうございます💓出会えた奇跡に乾杯✨

みなさま「きゅんポーズ」してるのに、私ひとりたこ焼きポーズや💧w

今回はRちゃんも参加してくれてメンバーが増えたので嬉しかった〜

さぁさぁメインの登場だーーーい

え!?これがメインか?って

女の子も

男の子も

泣く子も黙る

フレンチトーストアイスクリーム添え❣️

優勝よ✨

ちなみにドリンクは飲み放題でしたが
1等賞はやはり
晶菜ママであることは間違いなし!ですな。

なんかママの前にはたくさんのお酒が並んでたもんね😆wビールにワインにetc…

最後は百迦で

女子の話はつきません♪

お招きいただきありがとうございました💓

スナック百迦本日も営業です🌻

関連/女子会!!?

関連/2人で女子会、母の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です