阿漕ヶ浦の桜とライトアップ

春は大好きな季節♪🌸

なぜかって?

桜が大好きだから💓🌸
めぐです🌸

今年はあったかい日が続き、桜の開花が早いですねー♪

てなわけで、桜を見に阿漕ヶ浦へ行って来ました🐶

今年は屋台が出てたり、提灯が飾られてたり昨年より賑わってるー

見事、桜がもこもこ♪🌸

ライトアップもやってるとのことなので夜に出直すことにして、カインズホーム(日立店)へ行くことに。

大好きなたこ焼きが売ってると聞きましたが

たこ焼きメニューを見るとどれも720円とか書いてある!

え、高くない!?

他をよく見るとスタンダードは520円だそう

美味しそうなんだけど、作られてから時間が立ってそうなので

お隣へ

春の限定メニュー「てりたま」

これがうま〜😆 ロゼも匂いに釘付け🐶💓

ちょっと私には味が濃すぎた😅

さて夜のライトアップへレッツゴー♪

wow

綺麗ですね〜✨

夜桜はポップコーンがいっぱいくっついてるみたい😄

お隣のサッカー場は眩いグリーンでこれまたきれい✨目に優し〜

「お〜〜〜、にぃっーポーーーん、にぃっポーん、にぃっポーん、にぃっポーん」

こんな綺麗な芝生でサッカーがみたいな〜

阿漕ヶ浦公園のライトアップでした

ロゼもたくさん歩いて満足かな〜?

↓今夜は栄養たっぷり、ガーリックの効いた和風ひじきパスタ

給食っぽい味わいで、我が家では大人気メニュー

それとママからのお裾分け風船プリン♪

↓濃厚なバニラプリンに濃いめのカラメルが美味しい

↓砂糖がザクザクしてクレームブリュレみたい

どちらもとても美味しい💓goodgoodgood

ロゼさんには特大いちご🍓 ロゼはイチゴが大好きみたい

こちらもママからのハッピーなお裾分け、ママありがとぉ(´▽`*)/♪Thanks

スナック百迦本日営業です🌸

めぐも出勤です🐱

関連/桜とまりちゃん

関連/桜の阿漕ヶ浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です