2年に一回といば?

みなさん2年に一回といったら何を思い浮かべますか?

めぐです🐱

2年に一回、それは車検です。

まあ1年に1回でもありますが、私の車がしっかり点検してもらうのは2年に一回ですね。

⬇︎てなわけでお世話になってるビックモーターへ行ってきました。

関連:フリースタイル

受付を済ませたら、フリーでいただけるドリンクを飲みまーす♪

気合注入、リアルゴールドです( ̄∀ ̄)

⬇︎すると、自販機に何やらお得な情報が!

Googleマップでビックモーターを検索し、星の評価とレビューを書くだけでオイル交換無料券がもらえるそうです!

これはいいですね(^^)

オイル交換も毎度の事ですし、車に乗れば乗るほどに出費がかさみますからね。

とりあえず待ってる間に歩いて近くのスターバックスへ行くことに。

⬇︎道の途中の畑ではさつまいもの収穫をあちらこちらで行っている模様

みんな頑張ってます‼️

美味しい美味しい焼き芋、食べたいな〜

なんて思いながら今年も乾燥芋の季節なんだなと実感です🥰

そして、スタバへは行くのはすごくすごく久しぶり〜

かおりん(ママの娘ちゃん)にいただいた、ドリンク無料チケットで美味しいコーヒーをいただきたいと思います(^∇^)

このチケットはタンブラーの購入時にいただいたそうで、最大1000円までのドリンクが飲めます。

すごく迷って500円ほどのコーヒーをオーダーしたら、優しい店員さんが「これではもったいないですよ?」と色々提案してくれました。

ですが、甘くなくて、冷たくないドリンクが良いいなと思ったら

せいぜい500円くらいのしかないみたい😅

⬇︎都内のスタバでは1000円のドリンクもあるんですがね。

でもこのメニューはないですし、いただいたチケットなので無料!

私にはお得ではありますよね😄笑

お久しぶりのスタバ、すごく美味しい‼️

スタバのコーヒー大好き〜💓

かおりんありがとう💓ごちそう様でした!

2年に一回の面倒な車検が終わりほっと一息です。

ビックモーターで車検を受けると最大8回ほどのオイル交換が無料になります。

本当にお得です❣️

ありがとう、ビックモーター

最後にまたもコーヒーでしめました😊

本日スナックももかは20時より営業です🍁✨

めぐも出勤です🌹

PS.

⬇︎ミラーボールが復活しました❗️

アゲアゲ空間よ〜💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です