いのうえとパンとコーヒー

昨日は毎日恒例のエアロビを楽しんで夜はゆっくり…

と思っていたら久々のお客様が井上さんで飲んでるとの連絡があり行っちゃいましたね〜

乾杯して間もなく大好きな

ご夫婦登場で❤️テンションアップ⤴️😍

ご飯も食べてしまったので

あまり食べれなかったけど

マスターの美味しいおつまちと楽しい仲間で益々テンションアップアップでした⤴️😍

楽しい時間だったので4時間以上もあっという間で幸せ時間を過ごせました❣️

帰りはカスミに寄り

甘いパンとコーヒーで終了って1日でした❣️

幸せ時間はパワーもアップしますしエネルギーチャージになります❣️

疲れてたら家でゴロゴロも大切ですが楽しい仲間とお喋りタイムはもっとエネルギーチャージになりますよ❣️

日常の中で

幸せを噛みしめて生きて行く事が幸せに繋がる事ですからね〜

いい事があったから感謝ではなく今ある事に感謝するから

いい事があるんですよ💕

今日目覚めため事に感謝して幸せな1日にしましょうね🤗

それではスナックももか本日もオープンです🎤🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です