2021のGW

いよいよ暑くなってきましたね〜☀️
めぐです🐱

先日百迦常連さんのSちゃんから素敵なプレゼント、お客様からお菓子をいただき、ありがとうございました★o(´▽`*)/♪Thanks♪

バックがあると入りたがるロゼさん、ちょっとロゼには小さいかな?笑

大切に使わせていただきます❣️

話は移り、今年のゴールデンウィークは水戸でランチしてきました🚗

水戸駅で友達と待ち合わせ♫

鯉のぼりがユラユラ、GWを感じますね

↓向かったのは水戸南口方面にある「石窯キッチン クロッパ(Croppa)」イタリアンバルです

このお店は石釜焼きピザが美味しいと言うことで、ピザ好きの私の為に友達が連れてきてくれました

カジュアルな雰囲気でおしゃれな店内、GWですが空いてました。

↓ランチメニューからパスタセット(¥1,300)とピッツァセット(¥1,300)をオーダー

↓セットのサラダスープ

バターのかおるキッシュ、イタリアンなドレッシングのサラダ、どちらもグッド♫

↓しらすと春キャベツのペペロンチーノ

大好物のしらすがどっさり❗️ガーリックが効いてて最高です

↓桜海老と春野菜のビアンコ

これは美味でございます〜
桜海老の香ばしさとピザの香ばしさがマッチしててチョベリグー

これは何枚でもイケちゃうな。

そしてなにやら音楽が流れ出して、キターーーーー(*/∇\*)

友達が仕込んでくれてたみたいで…

嬉しいけどさ

この年齢にもなってくると恥ずかしいわ〜(*´ェ`*)キャァ

でも嬉しい、ありがとう❣️

ふつつかモノですがこれからもよろしくです💓

それから友達が占いをしたいとのことで北口の方に行ってみることに

↓そしたらショップの前の鳥居が煌びやかになっていました

家紋が描かれた鳥居、かっこいいな。

占いは新しい(新米かな?)先生で、言葉少なで友達には物足りなかったみたい。

そんなこともあるのかな?

最後は京成を歩き回りました。

↓家の人にテイクアウトしたクロッパの魚介出汁カレー

フタを開けたら誕生日のメッセージが!

私のじゃないのになぁ〜と思いながらもお店の方の心遣いにほっこり(*´∀`*)
このカレー、最高に贅沢な味してた〜😄

クロッパさん、yちゃんご馳走様でした❣️

スナック百迦本日も営業です🌼
めぐも出勤です🌹

関連/楽しい時間inつくば

関連/2020のGW

関連/ハンバーグケーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です