メロンのタルト

めぐです🐶

百迦終わり帰ってからお腹すいて、キャベツたっぷりのヘルシーお好み焼きを作ろうとしたらひっくり返すのに失敗

キッチンが大変なことになっちゃって

フライパンいっぱいにあったお好み焼きもほんのちょびっとになちゃって、

よりヘルシーになったもんで

結果オーライでした。w
夜中は食べない方が良いもんね。

翌朝、ママにいただいた青汁に、きな粉、ヨーグルト、ベリー、などなど体に良さげなものを色々入れたスムージーを飲み

ロゼとお散歩へ♫

この花をたーくさん散らした木はなんの木かな?

このごろは緑も多くなり、ポカポカあったかくて気持ちいい

ロゼもはしゃいでる♫

その後東海村ジャスコ(イオン)へ。
母の日シーズンともありお花がたーくさん並んでいました

すて〜き💓

大きなメロンはベニマルでゲット

名前が入ってる!フルーツはベニマルが美味しいかも

このキングメロンを使って、母の日ですのでママにメロンタルトを作ります

ちなみに私はメロンよりスイカ派。だけどこのメロンはスイカより美味かも…。

タルト作りは3回目なので結構慣れてきましたー✌️

が、

3台分の材料なはずなのに…

1台多くできちゃった😅

なんでだろ?😦???

とにかく飾り付けがむずかしくて、クリームも上手に絞れないのでミントで誤魔化しちゃった( ̄∇ ̄)

メロンタルト、贅沢な味わいで美味しー

ママも喜んでくれたみたいでよかった❣️

連休明けですが、TVCMはマクドナルドばかり

なのでうちもジャンクでパーティー

ポテトよりナゲットが好きになりつつある

とりあえずソースは全種もらう派

たまに食べたくなるエビフィレオバーガー↓写真雑w

でもバンズがいらないと思っちゃう。
海老カツだけが食べたい。

KFCの新作「骨なしパリパリ旨塩チキン」

う〜ん、私は骨なしは好きじゃないみたい

やっぱり骨のある奴がいい、チキンも人間も😁ふふふ

スナック百迦、本日はお休みです🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です