2021年人気の歌

めぐです🐱

最近やたらとよく落とし物を発見します。

↓百迦の近くに落ちていたこちらは


歯ブラシ!
誰がどんな状況で落として行くわけ??
不思議ですね〜

それから
↓笠松運動公園に落ちていたこちら


少し長めの黒い靴下は、百迦常連さんのSさんのかしら?(・ω・)
前に外で偶然会った時こんなの履いてたな。

↓そしてこちら

キノコ!?
もはやマリオの世界や。
ロゼは1回不死身ですね😂笑

さて話しは変わってお歌のはなし。
最近は若手歌手により素敵な歌がたくさん出てるみたいで、みなさん上手に百迦で歌ってくれます。

なのでちとご紹介。

🌸No.1「猫」
バンド:DISH//(ディッシュ)による2017年リリースの音楽で
作詞作曲が「あいみょん」ということでも話題。

パッと見バンド名が読めないの。でもタイトルが猫ってことで最近やっと覚えたところ。
ちなみに私は猫好きの犬派です😄

そんなあいみょんから人気なのがこちら

🌸No.2「裸の心」
シンガーソングライターのあいみょんによる2020年リリースの音楽で、TBSドラマ『私の家政夫ナギサさん』の主題歌ということもありママも好きなんだそう。

ぜひ歌える方、お願いします🤗私も好き💓

🌸No.3「魔法の絨毯」(まほうのじゅうたん)
シンガー・ソングライターの川崎鷹也による2018年リリースの音楽で、TikTok(アプリ)で人気になったそう。

この歌もママは好きだそうで、よく知ってるなぁ〜

最後はきっとみなさん知ってるカモ?のこちら
🌸No.4「香水」
ミュージシャンの瑛人により2019年配信限定シングルでリリース、こちらもTikTok(アプリ)で人気になったそうです。

私的に瑛人の歌い方が丁寧で良い感じ、歌手ダナ〜って感じる。これからたくさん世に素敵な歌を出して欲しいですね😊

さて、いかがでしたか?
この中に知っている人はいましたか?
紹介した方はみなさんまだ20代ということなので、これからの活躍がますます楽しみですねー♪

最近の人気になる曲はTikTok(ティックトック)から火がつくみたいで、その現象は世界中でも同じみたい。

ということはTikTok(ティックトック)ブームなんだね。

ちなみにTikTokで最近ハマってる曲は「Pump Up The Jam(パンプアップザジャム)」

Netflixのヴェルサーチで聞いてからなんか好き♡
これは1989年発売されたそうで、ナウイね〜

最後に私が最近聞いている新曲といえば
山口百恵ちゃんの「一恵」(いちえ)

三浦友和との結婚式の当日の1980年11月19日にリリースされたそうです。
てか、

フッるっ!!w

もはや新曲じゃないね。汗
でも私にとっては新しい、そして染みるのよ(●´人`●)

スナック百迦、本日木曜日はお休みです🌸

2 件のコメント

  • おはようございます!
    今マスクのポイ捨てでそれが海に流れてマスクは水に溶けないから環境問題になってるようです
    桃華は木曜日休みなんですね
    今日も一日がんばりましょう\(^o^)/

  • 「裸の心」は隣のママちゃんがメチャ上手なんですよ〜
    「魔法の絨毯」はママダちゃんが歌ってくれたけどバッチリだったよ^_^
    百恵ちゃんの「一恵」は知らなかったー
    今度聞かせてね(^^;;
    そして今日木曜日は来る予定の人もいてやります(^^)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。