懐かしいタイムのパン

どもめぐです。

昨夜のももか、Mちゃんが進撃の高得点を叩き出しました!

完全に油断してたママとめぐは写真を撮れませんでした(^◇^;)さーせん。

最新ももかカラオケランキングはこんな感じです!

その高得点のMちゃんからめちゃくちゃ美味しいお米のおすそわけをいただきました!

それはまた次回にご紹介しますね(*^ω^*)

Mちゃんありがとう(*’▽’*)

話は移り、

最近東海村駅近くの気になっていたパン屋さんタイムに行ってきました!

東海駅西にあります。

中に入ると色々なパンがお出迎え!

コロッケパンは100円で買えちゃう安さに驚き!

もっと驚いたのは

タイムさんは私の小さい頃の思い出のお店だったことです。

小さいころ通っていた小学校の近くにあったこのパン屋さん、

たまに朝起きると母が買ってきてくれているパン、

このパンがあるとすごく嬉しかったのを思い出します。

母は朝ご飯を作ったことがないですが、朝早く起きてタイムさんでパンをよく買ってきてくれてました。

そんなんで私のパン好きの原点はこのタイムさんなんです!

⬇︎そんなマイ原点のパンがこちら

少し食感強めのコッペパンにハムと野菜が挟まれて素朴で美味しいこのパン

大好き♡

懐かし〜

23年ぶりの味、昔と変わらないなぁ〜(〃ω〃)

ここのお母さんにその話しをしたら喜んでくれました(^^)

なにやら東海村では4年目だそうで

その前は28年も日立市の方で頑張っていたそうです。

そんなに長い空いたパン屋さん営むってすごいなぁ〜

母はタイムさんのファンなので今では日立からわざわざ買いにくるそうです。

安くて美味しい、それって最高ですよ!

常連さんのSちゃんは、タイムさんではフランスパンがおすすめだそうですよ(╹◡╹)

みなさんもぜひ行ってみてくださーい(°▽°)

スナックももか日曜日はお休みです(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です