衝撃な映画!

昨夜のハロウィン🎃

今年はウィズコロナなのでひっそりと盛り上がりました(^^)

めぐです🐱

本日は映画の話しです✨

みなさんはどんな映画が好きですか?

私はというとジブリアニメを始め、洋画、邦画、ホラー、アクション、SF、ラブコメなどなどジャンル問わずとにかく映画が大好きです❣️

そんな中、最近観た映画がここ数年で久々にすごくて

体が震えてしまうほどで

そんなドキドキした映画をご紹介したいと思います。

⬇︎こちら「ホテルムンバイ」

2008年実際に起こってしまった、ムンバイ同時多発テロ描いた作品です。

⬇︎実際の写真です

🍀内容

テロ組織により、5つ星高級ホテル「タージマハル・ホテル」に閉じ込められ人質となった500人以上の宿泊客と、プロとしての誇りをかけて彼らを救おうとしたホテルマンたちの壮絶な3日間を描いてます。

まずテロの恐ろしさに恐怖です!

このような事態になったらどうしたらいいのか!?

と震えました。

こんな事が本当に、リアルに起こってしまっていたなんて!!

驚愕でした。

なぜなら、この事件ではたくさんの方が犠牲となってるからです。

そしてホテルマン達の命をかけたプロ魂に涙です。

ぜひ観てください。

他国の事件、歴史に触れてみてください。

平和な日本ではありますがひとゴトではないと思いました。

⬇︎そしてご飯はこちら

イワシとシャケで食べ比べ対決‼️

ですがマッシュポテトと、タルタルソース作りが思ったより大変で、これ全部で2時間くらいかかっちゃった〜💦

できた時にはヘトヘト😰

てなわけで、どっちも美味しかったー

でも、どちらかなら

イワシの方が美味しかったかな( ̄∀ ̄)ふへへ

栄養満点‼️

ロゼさんもできたてホヤホヤのご飯にウハウハ

ごちそう様でした♪

本日のスナックももかはお休みです🙌🍁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。