レタスカフェでオムライス

あち〜(^◇^;)

暑さに弱いので食欲もなく毎日茹で卵で過ごしてるめぐです。

こんな暑い日は海ですな〜

ロゼと一緒に海へゴー‼️

足だけ真っ黒にしたいんだよね〜♫

話しは変わり、

東海村の国道6号沿いにある、オムライスが美味しいと口コミ人気のレタスカフェへ行ってきました。

店内はなんだかレトロな学校みたい。

予約して行ったもののすでに満席な勢いでした。私の席があまりにも閉鎖的な空間だったので、窓際に座りたいと希望したものの、二人以上じゃないとダメだと言われてしまいました。(*´Д`*)残念

しかも私の席は暑くて辛ーい😅

お店のブレーカーが一瞬落ちてしまったり、夏の暑さにエアコンもオーバーヒート気味かな!?

⬇︎ランチメニュー

明太クリームオムライスと鶏からあげの塩だれソース(スパゲティだと思い)オーダー。

ですが、鶏からあげはオムライスでした。

勘違い(^◇^;)

オムライスにはサラダバーとドリンクバー、デザートバー(この日はシフォンケーキ、チョコブラウニー)がつきます。

サラダバーには5種類くらいの前菜が用意されおり、ドリンクバーはコーヒー、烏龍茶、オレンジジュースがありました。

⬇︎明太クリーム¥1350

オムライスに明太クリームがドバシャーとかけられてすごーい!量も男性向けの特盛り!

⬇︎鶏からあげの塩ソース¥1450

トロトロ卵にご飯が絡みます。

からあげはタイプじゃなかった(^◇^;)

暑いせいなのか、しょっぱいせいなのか、量が多いせいなのかとにかく半分も食べられなかった😅

お店の方お残しごめんなさい🙇‍♂️

感想🍀

お店自体の雰囲気はいい感じですが、どの席に座れるかでかなり雰囲気が変わるかもしれないです。極端に言えば当たり外れがある感じ。

オムライスですが、たまごがトロトロの絶妙な焼き加減で美味しかったー(^^)

ご飯は塩胡椒のみの味付けですが塩味が強めで私には味が濃すぎちゃう感じかな。

それから量がとても多くて男性には良いかもしれませんが、私的にはタンパクな味なのと、なんだか全体的に価格が少々高く感じてしまいました。

気になる方は行ってみてくださいなー(^^)

スナックももか、20時よりオープンです❣️

めぐも出勤です🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。