来店されるお客様へのお願い

『新型コロナウイルス感染症対策のため、来店される皆様へのお願い』

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「スナック百迦(ももか)」ではご来店された皆様に下記のことをお願い申し上げます。

*入店簿の記入(初めてご来店のお客様)

*体温測定の実施

*アルコール消毒

※ご協力をいただけない場合、入店をお断りさせていただく場合がございます。

[入店簿の記入につきまして]

来店者把握と記録のため、入店簿記入にご協力をお願いいたします。

入店簿には、”氏名、年齢、電話番号”をご記入いただきます。

※ご記入いただいた情報は、スナック百迦にて保管し、新型コロナウイルス感染症対策を目的として、保健所等公的機関への情報提供以外の利用はいたしません。

また、14日以内に発熱や風邪の症状のあった方、14日以内に感染拡大している地域へ外出された方は来店をご遠慮くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご来店くださった皆様が健康に、楽しくお過ごしいただけますようご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店は『いばらきアマビエちゃん』宣誓店舗です。‬

‪茨城県対策Stage3への引き上げに伴い、より一層の感染予防対策をしてまいります。‬

‪なお、事業者、県民ともにアマビエちゃんの登録利用と、感染予防対策を推進します。‬

‪⬇︎いばらきアマビエちゃん‬

https://www.pref.ibaraki.jp/shokorodo/chusho/shogyo/2020koronatsuuchi/20200615.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です