②ボーリングとつくばのラーメン洋介/後編

めぐです🐮

最近は新学期ともあり、安い携帯会社に乗り換える方が周りでチラホラみられます。

携帯を変えると面倒になってくるのがパスワードやら、IDやら。
ネットショッピング、ネット銀行などでも必要で、もぅ何がなんだかさっぱりわからんヾ(*д*)ノ゛

って方に便利なのがこちら↓


↑パスワード管理帳(販売店/キャンドゥ)

アナログではあるけど一括管理できて便利。
私も買いました😄
これで携帯やPCが突然壊れても大丈夫。(でも火事になったら燃えちゃいます。)

気になる方、東海村イオン内にあるキャンドゥ(100均)で買えると思います😊

話は変わり、ボーリングとつくばのラーメン洋介の続きです。

関連/①ボーリングとつくばのラーメン洋介

ほんの20分ばかりのボーリングを約4時間近く待ち、やっとこ楽しんだ後はつくばへ戻ってディナーへ。
以前行って良かったので今回も「縁えにし」さんへ。

「縁」関連/楽しい時間inつくば

↓春なメニューから「サヨリのお造り」

サヨリはビタミンCが豊富な魚だからお酒にピッタリ!

↓子持ち昆布の天ぷら

なにこれ〜!?ってびっくりな美味しさでした。

などなど

春な日本酒もいただき、

かわいいピンク色で福が来る〜💓

美味しい季節を楽しみながら今宵は更けて行きました✨

翌日、桜のカーテンで目覚めたら

やっぱりきらりで美活♪

岩盤浴でしっかり汗をかいたら

これまたお馴染みの海藻卵のTKG

これもまたうま〜♫

楽しい時間を過ごして、パワーチャージ&リフレッシュができました😌💓

ところで東海村付近には岩盤浴ないのかしら???
あったらいいな〜

お土産のカービーをぶん回すロゼさんでした🐶

スナック百迦、本日も営業です🌼🎤♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です