手作りケーキいただきました♪

めぐちゃんからホワイトデーのお返しに手作りチョコタルトのケーキを頂きました❣️

少し温めて食べて〜とのことで少しチンして食べたけどチョコがメチャ食べやすい硬さで濃厚でグットでした😍

買ったケーキと言われたらそう思うくらい綺麗に仕上がってました❣️

素晴らしい👏

濃厚ケーキでカロリーたっぷりとった事もあり

お料理はヘルシーに…

という事で油で揚げない

トンカツ‼️

を娘が作ってくれました❣️

衣を付けた状態でフライパンに大さじ1くらいの油を入れて焦げ目だけ付けオーブンで仕上げたとの事です❣️

胸焼けもしないしカロリー

ゼロと思って食べたから

より一層美味しかったです😍

(ゼロでは無いですけど😅)

鯖の焼き魚を一緒に食べたので鯖の脂で血液サラサラになる事によりやはりトンカツをカロリーゼロで食べれた感じです❣️

そしてビタミンB12・タンパク質もしっかりとれ身体も喜んでました🤗

ブロッコリースプラウトも

たっぷり食べたので

体のサビとコゲをしっかり取れた上に美肌効果もあるので美しくなっちゃいました〜⁈(笑)

そしてジム友からおやつを頂きました❣️

本日もスナックももか20時オープンです🔔めぐちゃんも出勤です🍷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です