天からのメッセージ届いてますよ

生きてる事って…

楽しい事も沢山

辛い事も沢山

でも天はあなたの味方をしてくれてます

見守ってます

天からのメッセージ届いてますよ❣️

頑張ってるじゃない
みんな自分なりに
精いっぱいやってる

苦しくても
精いっぱいやってる
やってるということだけで
うれしいよ

生きてくれてありがとう
苦しくても辛くても

精いっぱい
生きてくれてありがとう

あなたが目に見えない世界に預けているのは

あなたが生きてるということ
そのものなんですよ

だから素晴らしいものを
受け取る権利があるんです

大丈夫
大丈夫だから

生きてくれてありがとう
生きてくれてるだけでうれしいよ

私の分まで生きてちょうだい
そして受け取ってちょうだい

幸せ貯金

幸せになってちょうだい

私もこっちで応援するからね

あなたもそっちで頑張るんだよ

その時が来たら
またいつか会いましょう

それまで元気で頑張るんだよ
応援するからね

大丈夫大丈夫

そして我が家は元気になる
お料理で大丈夫❣️

やはり塩麹に漬け込んだ
鳥手羽は柔らか〜
外はカリッカリ

そして油で揚げてないので
ヘルシー

モズクとキノコさんと
たまごは相性抜群

味付けしなくてもモズクさんがいいお味にしてくれてましたね〜👍

そして可愛いロゼも
元気で大丈夫みたい💕

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが訪れますように❤️

感謝💕

ももかお休みです🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です