土曜日仕事前にほっこりやさんに行って来ました〜!

土曜日仕事前にほっこりやさんに行って来ました〜🌃

お通しの3店盛り⤴️😍

里芋とレンコンとキューリのサラダの組み合わせを食べるのは初⤴️😍

メチャ美味しかった⤴️
身体さんが喜んでました💕

そしてめぐちゃんが大好きだという玉子焼きはフワッフワでしたね〜💕

キューリのシャキシャキ食感の裏技は⁈
と美味しい贅沢味噌で👍

新玉ねぎと鶏肉のグラタンはほっこりしましたね〜

そして春キャベツとチーズの豚バラ巻きはキャベツの甘さをチーズと豚バラさんが優しく包んで逃しませんでした👍

出しゃばらず控えめでお役に立てる役目って人間関係でも
出来たら素晴らしいですね❣️

肉豆腐は長ネギさんが出しゃばらずでお豆腐さんと豚肉さんを引き立てながらもトロトロでいいお味を出しててビックリ‼️
縁の下の力持ちって役目⁈

ママの笑顔と美味しいお料理に癒されました〜💕

そしてお客様から美味しい
イチゴとじゃり豆コーヒー味まで頂き幸せ時間でした〜💕

スナックももか20時オープンです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です