先週土曜日に出勤前のほっこりやさん♪

先日めぐちゃんが載せてくれた女子会はメチャ楽しく幸せ時間でした〜😍
女子同士はとにかく話が盛り上がり楽しい❣️

何時間でも話してられるっていうのが不思議なんですが一日中でもお喋りしてられるって感じです😊

そして先週土曜日に出勤前のほっこりやさん❣️

お通しに出してくれるたまご焼きを食べる時いつも
「めぐちゃん!私だけ食べてごめんね〜」って言ってしまいます😅

なぜならほっこりやさんの
たまご焼きが大好物なめぐちゃんなんです

フワッフワッですからね〜😍

竹の子とズッキーニはこれまた美味しかったですね〜
  
ズッキーニは何でも合いますね👍

百迦でめぐちゃんが「ズッキーニ!」と呼んでる人も誰とでも仲良しですからね〜😊👍

そして絶品だったのが
「竹の子肉みそピーマンチーズ焼き」
肉みその味が濃厚で甘さがあり最高でした😍

そして「ブロッコリーとエビと山芋のグラタン」
これもウイスキーに最高💕

アボカドはちょうど良い柔らかさで食べ頃でした👍

そしてポテトサラダをボードに書き忘れたとの事で
出してくれました😊

滑らかで💯
お友達にあげずに1人で
食べてしまいました😅

幸せーー💓

そしてママから大好物のかりんとうを頂きました❣️

ご馳走様でした🙇‍♀️

そして我が家にもズッキーニが登場!

久しぶりの美味しい牛タンの脇役だけど…
負けないくらい美味しかったですよ〜♪

そして可愛いロゼも幸せいっぱいそうにくつろいでましたね💕

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが訪れますように❤️

感謝💕

追伸
めぐちゃんからそば粉入りかりんとうとフルーツソースを頂きました❣️
そばかりんとうは甘さ控えめなので甘い物苦手〜と言う人でも食べれるくらい…
と娘に言ったらしっかり甘さあるよ!と言ってましたね😅

私が甘さの感覚がおかしいって…😅

娘はこのかりんとうは好みで
最高に好きらしいです💕

ソースはまだ使ってないけど
フルーツが入ってるなら
間違いなく美味しそう💕

ありがとう❤️

スナックももか20時オープンです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です