ハマグリ&健康的なおやつ

先日お客様がハマグリを
取って来てくれたとの事で…

井上さんでお料理して頂き
ました❣️

めぐちゃんも凄〜いと大喜び😊💓

大きかったので私は3個で
満足でしたがめぐちゃんは
5個位食べたかな⁈

フワッフワッな新鮮ハマグリに大満足💕

S木さんご馳走様でした🙇‍♀️💕

ハマグリには美容効果に期待出来る栄養が豊富‼️

ますます感謝です🤗💕

そして娘は小麦粉を使わない
(グルテンフリー)
健康的なオヤツを作って食べてました❣️

材料は

オカラパウダー
ベーキングパウダー


ラカント
(とうもろこしの発酵から得られる天然甘味成分)

カロリーゼロなのにお砂糖と同じ甘さです❣️(凄い)

乗ってるのはクリームチーズ
との事です💕

ラカントは娘が調べて
取り寄せてました❣️

健康管理してもらえて
幸せ〜😍

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが
訪れますように❤️

感謝💕

追伸
ラカントは800g
1900円〜2500円位との事です。

スナック百迦お休みです🌠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です