お金持ちの人にある共通項が?!

お金持ちの人や今活躍してる人
芸能人やスポーツ選手にはある共通項があります

それを真似するだけで
簡単に運気アップしてしまう⁈

運気を劇的にアップさせる
方法‼️

それは…

顔にツヤを出す

「ツヤの法則」という
宇宙の法則があります

ピカピカにして
ツヤを出して
キラキラさせておくことで
自分の運気もキラキラして
いくんです♪

ツヤツヤにしておくと
とっても運気が上がります❗️

靴を磨くと運気が上がる
と聞いた事あると思います

その中でも特に大事なのは
顔にツヤを出すこと

お金持ちの人や
活躍している芸能人
テレビでよく見てみて下さい

皆んな顔にツヤがあるのが
わかると思います

顔がカサカサしてる人がいないと思います

いわゆる成功者は
顔にツヤが自然と出てくるんです❗️

なぜでしょう⁈

沢山の人を幸せにしているので喜びのエネルギーが
自分に返ってきている

いつも自分が大好きな事を
しているのでココロが
充実していて生きる
エネルギーに満ちている

やりたくない仕事を
我慢してやってる人

つまらないなと思いながら
1日の大半を過ごしている人

このような人には
基本的に顔にツヤはありません

どちらかというと顔や肌が
カサカサしているかもしれません

顔にツヤを出してしまいましょう♪

臨時収入があったり
自分の望みを引き寄せやすくなるんです

どうすれば顔にツヤが
出るの⁈

簡単な方法があります‼️

顔にクリームを塗る事!

ワセリンなどでピカピカに
してもいいです
(ベタベタが大丈夫な人はね😊)

それなら誰でも出来ちゃい
ますね🤗

そして我が家は幸せ料理で
ツヤツヤです🤗

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが
訪れますように❤️

感謝💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です