新しくオープンしたお店へ!

火曜日百迦通りに今月オープンした居酒屋さんに仲良しお客様達と行って来ました🌠

お通し3点盛りと女性だけにと可愛い何かを出してくれたのですがお腹すいてなかったので食べずハイボールを沢山飲んでました〜😅

そして飲んだ事のない日本酒をサービスして頂き大好きなチョコまで出してくれました

小さなお店なのですがトイレが広いのにビックリでした😅

ごちそうさまでした♪

そして仲良しのマスターより沢山のお花を頂いたのでお墓や仏壇に飾らせて頂きました💐

ありがとう🌼

話変わり…

おつまみにも良いじゃんと思った簡単そうなおかずを娘が作ってくれたので紹介しちゃいます

カニかまにとろけるチーズを巻いてギョーザの皮に包みトースターで焼く❗️

食べるとカニクリームコロッケの味😳

試してみてね〜😊

そして栄養満点だし絶品💯

と思ったのは

鳥ささみにシソと梅とミョウガとすりゴマに鶏ガラと胡麻油で味付けしただけらしいけど…お酒進みそうと思いました😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です