お友達とそば処市川へ

土曜日は仕事前にほっこりやさんに行って来ました〜

全員知り合いのお客様でお店入った途端に盛り上がり⤴️😊

そして美味しい料理と美味しいお酒(ビールからのハイボールからの日本酒)

お腹も満たし気持ちも満たし大満足❣️

いつも幸せ時間です💕

そして百迦に女子3人⁈

で移動〜

常連さんにまだ飲んだ事の無いウイスキーを入れて頂き

またまた幸せ⤴️😊

3時半まで歌とお酒とお喋りと

盛り上がりました〜♪

幸せ時間を沢山ありがとう❣️

そして昨日(日曜日)は

そば処市川さんに友達4人で行って来ました〜

1時半頃行ったのに外に行列が出来てました‼️

行列が出来る店を見たのは久しぶりかも〜

メニューが多いので悩むところですが友達からのおすすめメニューを注文

蕎麦とミニ天丼のセット‼️

蕎麦も美味しいけど天ぷらがまた美味しい😍

エビの天ぷらが生ではなく

揚げすぎず絶妙な感じの揚げ具合に美味しくてビックリ‼️

カレーうどんを頼んだ友達はうどんも美味しいけど

カレーがメチャ美味しい⤴️と言ってました❣️

そして食後アイスコーヒーを飲んだら又々ビックリしたのは飲んだ後にバニラのような香りが口の中に広がるのは

なぜ⁈

不思議でした💕

肝臓さんが前日の疲れも

スッキリ〜とれたと言ってました(笑)

そば処市川さんからの後は…

明日のブログに続きます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です