もりもり食べる

先日ジム友のYさんから頂いた野菜で娘が「だし」を作ってくれました❣️

野菜たっぷりなので

栄養満点‼️

豆腐に掛けたり

そうめんに掛けたり

勿論ご飯に掛けたり

何にでも合うし

幾らでも食べれちゃう👍

うどん+納豆+ネギ+だし

の順番で冷やしうどんを食べたけどサッパリしてて

ズルズル食べやすかったですね❣️

そして沢山頂いたナスで

これも作ってくれたけど

 

チーズ好きな私には

これまた沢山食べれちゃう❣️

そして昨夜可愛い子ちゃんから熱々のピザ🍕を頂き早速ワイン🍷と頂きました❣️

言うまでも無く

ピザ🍕とワイン🍷

の相性抜群👍

美味しく頂きました😊

食べる事って…

食べれる事って幸せですね❣️

沢山食べて暑さを乗り越えましょう‼️

本日もスナックももか20時オープンです🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です