かおりんおめでとう!

ももか緑化委員会会長のめぐです🐤

元気に芽を出した草たちをむしりました🍀

そこで気づいたのはクルクルと、ももかに癒しを与えてくれてた風車が消えていました😱

見つけた方はさしといてもらえたら幸いです❗️

そいで、綺麗になりました〜❣️

春は緑がいっぱい

帰りの道ではこんなにも大きな葉っぱが!

ロゼ4匹分‼️デカ〜😲

お家では母の日に頂いたお花が元気に育ちました!

真ん中の蕾がこんなに伸びた〜

花の名は

オオニソガラムダミウム

毎日言ってたら覚たぞ‼️

オオニソガラムダミウム早口言葉では難易度高めですね😐

そして昨日ママのおうちにケーキを届けようと、初めてのケーキ屋さん、ルアールさんへ🚗

その前にガソリン入れに行ったら、安かった❗️

ところによっては90円台のところもあるらしく、それを考えたらそんなに安くないのかしら⁉️

あんまりどこも出かけられないし、これでとうぶんはもつだろ🚗

そして

ルアールさんではこんな物が安く売ってました

シュークリームの生地だけ(¥150)

サラダを挟んだりして食べるのがおすすめだそう

👇🏼イメージ

やってみよ〜♫

そして、ママのおうちで2020年初モノをごちそうになりました✨

ジャーン✨🍉すいか

これまた大好物なんだよね〜

夏のすいかとは違い、若々しくて甘さと青さが混合した青春のような味わいでした😚😋美味し〜

ごちそう様でした💓

かおりんおめでとう‼️

いつもありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です