東海村 カフェ児歩ジッポ

めぐです🍓

先日母とカフェしてきました🚗

東海村にあるカフェ児歩(ジッポ)

⬇︎場所はこちら

284号線近く。ちょっとわかりにくいかも。
(場所/茨城県那珂郡東海村須和間154-1)

こちらのカフェ、なんと20年以上も続いてるとの事で地元住民から人気のお店らしい。

知らなかった〜❗️

⬇︎ウッドデッキでコテージ風なカフェですね。

⬇︎お店の前にランチメニューの看板

なんか、

安くない⁉️

1000円でお釣りくるよ!

店内は木の温もりで、落ちつく〜(*´∀`*)

ランチメニューからAとBをオーダー

⬇︎Aセット ハンバーグとチキンフィレ(サラダ、スープ、ライス、ドリンク付き)¥850

チキンフィレが柔らかくてジューシー♫

ハンバーグは塩味が効いてるのでご飯に合う。

ただ、私的にはちっと濃い味かな〜♪( ´θ`)夜ならこれくらいがいーけど…

でも、これで850円はやはりお得な気がします❣️

⬇︎Bセット 昭和のナポリタン(サラダ、スープ、ドリンク付き)¥780

ナポリタン綺麗だな〜

気になる味ですが、

ナポリタンはそのままナポリターーン♫

美味しいです❣️

結構硬めな弾力のある麺ですね。

これが昭和的なのか??

昭和のナポリタンといったら、もっとポロっと歯切れのいい麺のイメージだけど。

(あくまでイメージw)

なんにせよ、美味しくて、量が多めで満足満腹✨

さらにドリンクのコーヒーがついてるんだから素晴らしい👏

コーヒーは少し薄めなアメリカン。

まてよ、

ナポリタンとハンバーグの濃い味を食べて味覚が変になってるんとちゃうか???

と、

もぅ一人の私がいってますが、

いや、薄めなアメリカンだと思う。

わたくしコーヒー☕️にはうるさい女です😏

とにかく美味しかった♫

ところでコーヒーはおかわりもサービスらしい。

どんだけすごいの〜💓

🍀感想

木の温もりで落ち着いた空間は居心地がよく、さらにランチセットは美味しくてボリューミーで、安い!

コスパ満点!

グッジョブ‼️

これは人気なはず😊

男性にはとくにいいかも。

現に男性のお一人様もチラホラ。

いろんな漫画も置いてあるし気軽にいーのかも。

お昼前、一番にお店に入りましたが帰る頃には結構お客さんがいました。

またリピートしたいな😋

逆光すぎたw

ごちそう様でした😋

スナックももか本日営業です🍊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です