迷わずぞっこんと海でのショックな出来事

8月も終わりですが30℃を上回る気温で頭がクラクラ〜

水分補給と塩分チャージをこまめにしております、めぐです🐤

先日、前から行きたかったパン屋さんへ行ってきました!

⬇︎水戸市笠原町に2020年2月にオープンした食パン専門店の”迷わずぞっこん”

あちこちに続々とオープンしてるいい波に乗ってるパン屋さんみたいですね。

外から買うシステムで午前中行ったのもありスムーズに買えました。

1本900円、かなり高級ですね!

ママの分もゲットー

中のパンはおしゃれな袋に入っておりますね。

パンフレットにはこだわりがたくさん書かれています。

おおきいねー!!

私も待ってました♡(*゚∀゚*)

⬇︎中はこんな感じ

ロゼさんも気になっております!

⬇︎デニッシュパンのような芳醇な香りがする〜

気になる感想は🍀

ほんのり甘く、もちっとしてとても弾力のある食感。少し甘めで、晴れパンを少し甘さ控えた感じでした。このパンは焼くと食感風味と共にかなり美味しさが増して、パクパク食べちゃいました(^^)

高級なパンていうのはわかりましたが、今のところ私の中では”乃が美”が一番好みかな。

気になる方は是非〜

関連ブログ:晴れぱんぱぱーん

そして暑いので海へ行ってきました。

もう何回も海に入ってるのもあって足は真っ黒になってきました!

ですが、海の引きがものすごくて、あるものを海に持っていかれてしまいました。

いきなり問題です!

私が海に持っていかれたものはなんでしょう!?

①ビキニ

②ピアス

③帽子とサングラスと、かおりんから貰ったトゥイーティーのバッチ3点セット

どれでしょう!?

正解は

③でした!

はい、私は波にのまれ

あっという間に波にさらわれてしまいました。

この帽子はサンタモニカの地でやっと出会えたお気に入りの帽子だっただけに、

ショックでした(;o;)

さらにトゥイーティーはキラキラのスワロフスキーのゴルフマーカーで、来年使おうかと思ってたし

本当にショックでした(;o;)

返してくれーと叫びましたが戻ってこず…

かおりんゴメンね(*´Д`*)

みなさんも海に大切なものを持っていかれないように気をつけてくださいね‼️

⬇︎帽子はリニューアル

(トゥイーティーの帽子)

ロゼさんもも満喫の夏でした🐶

スナックももか20時よりオープンです🌺

私も出勤です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です