パンの食べ放題BISTRO309へ

日曜日ジムが終わってから
お友達とファションクルーズの中にあるパンの食べ放題BISTRO309
に行って来ました❣️

パスタとかハンバーグとかステーキなど一品を頼んで
パンの食べ放題かご飯が選べます!

私は勿論パン大好きなので
パンの食べ放題を選択❗️

選んだメニューは「ナポリタン」
たっぷりのソースでトマト好きな私には最高でした❣️(友達にもシェアしてあげました)

そしてパンは何個食べたかな⁈

14個‼️

写真には17個写ってるけど…
フレンチトーストがチョイ合わず友達に食べてもらったのと
焼き立てが出たクロワッサンも1つあげたのでマイナス3個で14個です😊

最近少食になったのですが
大好きなパンは結構食べれちゃいました😅

話は変わり月曜日の朝7時頃部屋の窓を開けたら泡の様な雲で写真をパチリ❗️

凄い泡泡さにビックリ‼️

そして又々話は変わり…
昨日は魂が悲しむ生き方を
お話しました!

今日は魂が喜ぶ生き方をお話したいと思います!

喜ぶは悲しむの反対になるので言わなくてもいいかな⁈
と思ったけどサラッと
お話しちゃいます😊

魂が喜ぶ生き方とは
「楽しい事にエネルギーを使う」
「楽しい事に時間を使う」
「自分の感情、意識を優先する」
「自分の感情を認める」
とエネルギーがUPします!

愛を自分に与えると
「魂が喜ぶ生き方」に変わります!
自分にいいものを与えましょう❣️

何だか最近嫌な事が続いてるな〜とか思ったら
運気の流れを変えちゃう‼️

ついてる人になる事‼️

どうすればついてる人になれるかって⁈

そう見えればいい‼️
(見せればいい)

キラキラしてる物を見に付けちゃう‼️

芸能人でもキラキラを沢山
付けてる人ってゴージャスで
お金持ちーーって見えます

ゴージャスにしてる人は
不幸そうには見えませんよね

ゴージャスにまでギラギラ
させなくてもキラキラしてる物を身に付けると悪い事も寄せ付けないし自分がより一層
輝きます

自分の気持ちもアップするし
輝きを与えると良いエネルギーも寄って来ます❣️

光る物自体に人を惹きつける魅力や人を魅了してしまうエネルギーがあります❣️

キラキラした物は
「開運アイテム」

キラキラをあまり付けた事の無い男性でも女性でも
ちょこっとずつ
付けていってみて下さい❣️

自分が輝けば魂も喜ぶと思いますよ♪

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが訪れますように❤️

感謝💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です