コロナになりにくい血液型順!?

先日藁谷インストラクターが
レッスン前に話してたのですが…

コロナになりにくい血液型順

O→AとB→A B
の順番らしいです

そしてゴリラは 全部B型
(これは私も知ってました)

キリンは血液型が3兆もあるんですって❗️

調べてみたら馬も同じく3兆でした❗️

3兆の血液型ってどんなのなんでしょうね
不思議です(⌒-⌒; )

コロナになりやすい
なりにくいは血液型よりも
腸内環境が整っているかが
大きく影響するんです‼️

口は食べ物を入れているだけ

胃は消化しているだけ

体に吸収するのは腸❗️

健康を握っているのも腸❗️

運勢を握っているのも腸❗️

例えば便秘したりして
宿便が溜まっていると
決断力が無く正しい答えが出ない

いつもソワソワしてたり
ビクビクしていると判断が鈍る

腸の中に良い菌が有ると
多少の毒は無害にしてしまう
働きがあります

腸って凄いと思いませんか

お腹の中に赤ちゃんが出来たとします

その赤ちゃんはどの細胞が最初に出来ると思いますか⁈

腸が最初に出来るんです

そして腸の両端に口と肛門が出来ます

動物についても同じ事が言えます

動物は「腸」によって
「栄養の吸収と排泄」を
行い命を繋いでいます

だから腸は凄〜く大切‼️

腹が立つと言う言葉がありますよね

心臓って胸にありますが
胸が立つとは言いませんよね(笑)

腹の虫が治らないとも言います

緊張してお腹が痛くなったりする人もいます

下痢したり便秘したり
身体の不調は
全部お腹に出るんです

神経が腸に影響するけど
腸も神経に影響することになります

イライラしたりするのも
全て腸から来てるって事になるようです

だから最初に述べた運勢を握っているのも腸❗️
なんですね〜

そこで腸に影響するのは
やはり食べ物‼️
(食べ物で補えない分
青汁などもオススメです)

粗食が腸には良いようですよ

我が家は常に健康的な食事を作ってくれてますが…

益々健康的になってます❣️

だから元気で人生楽しめるんですね〜💕

感謝💕

 

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが
訪れますように❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です