肉の大量買いにビックリ!!

ジムから帰ったらキッチンにお肉さん達が大行列を作ってたのでビックリ‼️

肉の大量買いにもビックリしたけど他の買い物もあって重いのに持ち帰って来れたのがまたビックリ‼️

力持ち〜💪😅

大量買いして冷蔵庫が…

と心配したけど

ちゃんと小分けされて冷凍庫に仲良く入れてもらってましたね😊

肉は吸収の良い良質なアミノ酸やビタミン類を豊富に含む‼️

栄養豊富なアミノ酸は心と身体のマルチサポート役❣️

そして我が家は野菜豊富なお料理を出してくれますが

必ずお肉さんは入ってます❣️

塩麹で炒めたお肉さんは

メチャ柔らかくなってるので

安いお肉さんでも高級なお肉さんを食べてる感じです💕

(大好物の一品)

味噌汁と思って飲んだら

もち麦さんが入ってました〜

もち麦を食べてると

腸の働きが良くなってくれてるを感じます

寝るときに腸が動いてるのを感じたりするのです😊

もち麦は整腸作用にはバッチリ‼️

腸が整ってるとお肌も良くなるけど内臓さん達にも良いんですよ💕

めぐちゃんがどうすれば肝臓強くなるのかな〜と言ってたけど…(お酒弱いので😅)

腸を整える事が第1かな〜

それと鍛錬😅

スナックももかお休みです🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です