父が天国に旅立ちました

104才の父が天国に旅立ちました㊗️

まさかこんなに長生きしてくれるとは思っていなかった

若い頃は舞台で踊り

その舞台の姿に惚れて

母が結婚したと聞いた事が

あります💕

そんな母は私が15才の時に

天国に行ってしまいました

突然の早いお別れは

ずっと切なかったです

その母の分まで父は長生き

してくれたのでしょう

父はカラオケ🎤も大好きで

家にカラオケの機械など揃えて人を集めて楽しんでましたね♪

茨城連盟のカラオケの審査員などもやって人生を楽しんでました❣️

悔いのない人生だったと思います

感謝もあるし言いたい事もあるけど…

今自分がいるのは親のお陰ですから感謝ですね💕

ありがとう❤️

私も父に負けず健康で

長生き⁈して

人生を楽しみたいと思います♪

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが訪れますように❤️

感謝💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です