久しぶりにほっこりやさんに行って来ました!

自粛要請も終わり

土曜日久しぶりに

ほっこりやさんに行って来ました❣️

お通しの三点盛りーー

シチューだ〜と言ったら

マスターがクラムチァウダーと言ってた!との事😅

さすがお洒落〜😊

そして三点盛りを出してくれるので小食になった私は結構お腹は満足してしまいます

お客様には嬉しい事ですね😊

でもメニューボードのおつまみも食べたいので頼みます

まずは①のやわらか煮豚

(トロットロ)

②鯖の南蛮漬け

(味も勿論いいけど野菜の彩りが綺麗)

③キムチ納豆のせ冷奴

(栄養も満点だけどキムチも納豆も腸内善玉菌を増やしてくれ納豆はダイエットや美肌効果も期待できる)

冷奴はこれからの季節最高だけど身体の為には季節関係なく食べた方がいいですね❣️

沢山のメニューがあるのに

あまり食べれずごめんなさい😅

大食いの人ならメニュー全部制覇できるんでしょうね

お料理も幸せだけど

マスターとママとの会話の楽しみと雰囲気が落ち着きますね〜💕

幸せ時間ありがとう💓

話変わり…

2年振りのご対面に感動しました❣️

2年前、常連のかちゃんが、花が落ちてしまった胡蝶蘭を「再度咲かせられるかわからないけど・・・」と百迦から持ち帰ってくれていました。

すっかり胡蝶蘭の事など忘れてた私😅

そして土曜日2年ぶりにその胡蝶蘭を持って来てきてくれたのです❣️

「プロ並みにならず控えめですがお店に置いて貰えますか⁈」との事

わーー大切にしてくれてたんだ〜と感謝💕

そして久しぶりのか○ちゃんにも感動❣️

そしてそしてこちらがお礼しなきゃいけないのに商品券まで頂いちゃいました💕

か○ちゃんありがとう🙏

落ち着いたら遊びに来てね🤗

今日もブログを見て下さった皆様に雪崩の如く幸せが訪れますように❤️

感謝💕

スナックももか20時オープンです🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です