マヌカハニーで殺菌作用

昨日はとってもお天気が良くて洗濯物はスッキリ乾きました〜

が…花粉症の人には大変な1日でしたよね😅

花粉症の症状は鼻水・クシャミ・だるさ・寒気だったりと風邪の症状に似てます💦

(私も軽いですが鼻水や目のかゆみの症状が😅)

そこで風邪の症状やインフルエンザなどや病原菌やウィルスの除去にも良いとされる

マヌカハニーを購入しました❣️

何年か前にも買ってたのですがスッカリ忘れてました😅

胃がんや胃潰瘍などの胃腸疾患の原因菌であるピロリ菌‼️

マヌカハニーに含まれる殺菌作用はピロリ菌にも有効❗️

ピロリ菌が生成する活性酸素を除去する働きも期待されています‼️

他に傷などの炎症の改善や

口腔内のトラブル改善と優れた殺菌・消毒作用を発揮してくれます‼️

いつも言いますが自分の身体は自分が守ってあげないと‼️

そして栄養も沢山摂って病原菌を寄せつけない体作りを

しておきましょうね🤗

本日は木曜日でお休みですが営業となります🍒

めぐちゃんも出勤です🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です