エアロビのインストラクターさんが遊びに来てくれました!

木曜日エアロビのインストラクターの藤來さんと藁谷さんが遊びに来てくれました〜

藤來さんは…なんと

スナック初デビューとの事です♪

沢山歌って飲んで(藤來さんはジュース)

4時半まで盛り上がりました⤴️😅

そして藤來さんからお土産まで頂いちゃいました❣️

ご馳走様でした🙇‍♀️

そしてほぼ寝る時間なくジムに行きエアロビを踊ったのですが…

グルグル回ってるうちに

ちょっと気持ち悪くなったけど楽しーーく踊れました❣️

娘が作ってくれた

ほうれん草たっぷりグラタン

を食べたら元気モリモリになりました❣️

今夜も飲みますよ⤴️🍻🤗

本日も20時オープン🌺めぐちゃんも出勤です🍟

2 件のコメント

  • 楽しそう
    頭どうしたの?って
    一言足りなかったヨ^_^
    似合ってるよー♪
      ごめんね〜
    ところで、髭、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

      グラタン美味しそう❣️

  • いつもマスクでレッスンしてるから髭わからなかったよね〜
    私がマスクしてるから化粧しないでいる感覚と一緒みたいで髭剃らなくても…らしいよ(^◇^;)

    娘のグラタン最高だよ(^-^)
    幸せ⤴️ヽ(´▽`)/

  • 晶菜 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です